2014年09月16日

富士タイムズスクエアバル

皆さんお元気ですか?顔01
本気?でライザップを考えているノリクロです顔10

今回は先日行われた『富士タイムズスクエアバル』の様子を書きたいと思いますOK富士タイムズスクエアバル



1軒目「炉端焼き幸兵衛」
グレープフルーツと味噌おでん顔12
富士ので炉端焼きといったらここ!美味しいですよ(^_^.)富士タイムズスクエアバル

2軒目「やなぎや」
生ビールと厚焼き玉子&ナスの加味噌炒めhand 02
お袋の味!女将さんもとっても話しやすく楽しかったです(^^)富士タイムズスクエアバル

3軒目「牡丹苑」
生ビールとキムチ&カルビ顔03
富士本町の焼き肉屋さんといったらココです!人気店だけあってめちゃ混みでした(^o^)富士タイムズスクエアバル※画像の男性は同級生のk田君です(笑)

4軒目「岩くし」
ハイボールとやきとり上昇中
メニュー表みてビックリ!!安い(^_^)/旨い!富士タイムズスクエアバル

5軒目「野村カンティーヌ」
白ワインとサーモンのカルパッチョカクテル
とってもオシャレなお店!御デートにもってこい(^_^)しかも美味しかった(^o^)富士タイムズスクエアバル

6軒目「ジル」
ハイボールとポテトフライクラッカー
皆でワイワイ!楽しめそうなお店(^o^)富士タイムズスクエアバル

7軒目「グレンリベット」
照葉樹林と生ハム顔02
オシャレに〆たいときはココがいいかも(^^)富士タイムズスクエアバル
最後の乾杯!
富士タイムズスクエアバル
と思いきや!じつはもう1軒(^_^)/

8軒目「ザ・ハンバーガー」ハンバーガー
自分の〆はいつもココ(^_^.)富士タイムズスクエアバル※この店は富士市吉原にあります(笑)

富士の町を少しでも盛り上げれたらと思ってバルに参加しました顔03
決してノンベエ~ではありませんよビール日本酒カクテル



Posted by のりくろ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士タイムズスクエアバル
    コメント(0)