2013年09月30日

門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました

こんばんは! 疲れても疲れてなくても腹は減る のりくろです顔10

昨日は富士宮浅間大社・神田川広場にて門前市まつりが開催されましたクラッカー

こんな感じで出店びっくりマーク
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました
のりくろの店向かいには光月堂さんが出店してましたケーキ
店長さんの笑顔がお客さんを呼ぶんですね顔02
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました

沢山の人で賑わう中、富士ニュース効果なのか『富士山ドーン!!海苔』の売れ行きが好調でしたOK
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました

他にも、特上お海苔のハネモノ、『無選別サンキュー』も完売顔03
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました

そんな中、高校時代の同級生もお子ちゃんを連れて買いに来てくれました!ありがとうひよこ
「オニギリMENが抱っこの図」で撮ろうとしたら、断固拒否ハートブレイクされたので諦めてこのようなショットになりましたたこ
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました

そして前日にFB友達になったばかり(光月堂さんのお知り合い)の娘さんに富士山を被るよう強要、こちらも拒否されてしまいましたが、快くクエスチョンマーク一緒に写ってくれましたブタ?
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました


とまあこんな感じで楽しみながらイベントに参加させて頂きました太陽

これからもいろいろなイベントに出店する予定でございますが、富士山の被り物を片手に持った奴がいても避けずに声をかけてくださいネ顔01


同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
なが~い一日が終わりました!
富士市農協際! 明日開催!!
 秋の収穫祭 in 笑顔農園
嗚呼~!神様!仏様!!江頭様!!!
富士本町軽トラ市中止のお知らせ
かりがね産直市9周年感謝祭!!!!!
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 なが~い一日が終わりました! (2013-11-17 18:21)
 富士市農協際! 明日開催!! (2013-11-16 18:58)
  秋の収穫祭 in 笑顔農園 (2013-10-28 20:32)
 嗚呼~!神様!仏様!!江頭様!!! (2013-10-24 19:34)
 富士本町軽トラ市中止のお知らせ (2013-10-23 14:10)
 かりがね産直市9周年感謝祭!!!!! (2013-10-19 16:07)

Posted by のりくろ at 20:14│Comments(0)イベント出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門前市まつり 門前払いされずに無事出店しました
    コメント(0)